2016/02/02

モダンでスタイリッシュなカスタムお守り「OMAMO」

main.jpg

東京都大田区の池上實相寺では、オリジナルのデザインを発注できる「個人用お守り ~OMAMO~」を提供中!

日本に伝わる文様の意味や効能に着目し、お坊さん監修のもと、それぞれの願いや悩みに合わせた最適な絵柄を選定し、オリジナルのお守りを作っていただけるという画期的なサービス!

日本の伝統的な和柄には、それぞれに意味があり、
「矢→当たる→勝利」のようにモチーフから連想したもの、
「梅→産め→安産祈願」のように言葉の音から連想したもの、
「市松模様」のように歌舞伎役者にあやかったものまで、数多く存在します。

▼和柄 一覧(一部抜粋)
sub2.jpg

“OMAMO”は「柄の意味」と「色」、「ご祈祷」を組み合わせることで、あなたの願いや悩みに合わせた「お守り」をつくることができます。
30以上ある和柄の中から最適なものがセレクトされますが、他の人と同じ柄になることがあります。しかし同じ柄でもご祈祷内容によって意味が変わるので、組み合わせは∞通り!

柄の監修・お守りの祈祷は、池上實相寺の副住職さんが行っており、遠方にお住まいの方でも、ネットから予約注文が可能なのが嬉しい♡

学業成就や縁結びはもちろんのこと、個人的なお願い事を託すにも、大切な人への贈りものにもオススメです。

▼例:“いつまでも続く” 意味の「青海波」と、“厄除け” の効用がある「矢絣」を組みあわせたもの。

OMAMO
池上實相寺
東京都大田区池上2-10-17
http://omamo.me/

このエントリーをはてなブックマークに追加